color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

カラーパレットプロジェクト始動☆

今までmonamiさんはじめ、color-style受講生さんやショップさんたちと一緒に
婚活イベントファッションスワップパーティーなどの
イベントをさせていただいてきましたが、この度、浜松市のまちづくり関係団体に
「カラーパレットプロジェクト」として登録し、始動しておりますキラキラ

カラーパレットプロジェクト始動☆

思えば約2年前、自分の存在意義って?といろんな迷いがあったときに、
kanamix3さんに「何か社会貢献したいんです・・・」と話したことや
「婚活の応援をしたいんです!」と話したことがありました。

きっと私一人では、自分の仕事でいっぱいいっぱいで
実現できなかったことだっただろうと思いますが、
バイタリティーあふれるkanamix3さんに話したことで実現できました。

しかも考えていたより全然大きな規模で・・・

kanamix3さんには本当に感謝していますひみつ
今も自分の仕事でいっぱいいっぱいでかなりご迷惑かけちゃってますが・・・汗
できることからコツコツ頑張りますm(__)m

その行動力のかたまり!代表のkanamix3さんがカラーパレットプロジェクト、
略してCPPのブログを立ち上げてくださいましたのでぜひぜひ!ご覧くださいね~うさぎ

カラーパレットプロジェクト『CPP』のブログはこちらひよこ

タグ :FSP

この記事へのコメント :
ブログでの告知、本当に有難う御座います!
出来立てほやほやの団体ではありますが、
キチンとした組織としての活動が出来る様、
役員・会員共に現在一丸となって頑張っています。

これから今まで以上にグーンとパワーUP↑して
ガンガン突き進んで参りますので、
引き続きYukkoさんにもご支援をお願いしたいです。
そして、FSPのご協力もどうぞ宜しくお願い致しま〜す。
Posted by kanamix3kanamix3 at 2010年03月27日 20:26
kanamix3さん☆

私も微力ながら、ぜひ応援させていただきます!
本当にたいした力になれないと思いますが・・・
逆にkanamix3さんにはお世話になることがいっぱいあると思いますが、今後ともよろしくお願い致します(^^)
Posted by YukkoYukko at 2010年03月28日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーパレットプロジェクト始動☆
    コメント(2)