color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

楽しんでいただけたかな~・・・

昨日は浜松中日文化センターにて
カラーセラピーの体験講座をさせていただきましたキラキラ

私の講師史上最大人数の33名の方がご参加くださいましたひみつ

普段、color-styleのサロンでは少人数制で講座をさせて
いただいているので、大人数になるとお一人お一人に
ちゃんと伝わったかな~とか、楽しんでいただけたかな~
という心配が強くなっちゃうのですが・・・汗

でも、それだけカラーセラピーに興味を持ってらっしゃる方が多いということで・・・嬉しかったです♪黒

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

またお会いできるといいな~花


同じカテゴリー(講演、講座)の記事
この記事へのコメント :
こんばんは。
この時の体験講座に参加させていただいた者です。カラーセラピー・・・「何となく気になっていて~」という気持ちから、まずは体験!という事で。
実際お話を伺って、やってみて、ますます「色」について興味が湧きました。とっても面白かったです~(^_^)
「もっと知りたいなあ」と思って今月開講する講座の申し込みをさせていただきました♬
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by noriko at 2010年04月04日 21:21
norikoさん☆

先日は講座にご参加くださりありがとうございました♪
そして、嬉しいコメントありがとうございます~!!
面白かったっていっていただけて、大変光栄です(^0^)
本講座も楽しんでいただけるように頑張りますね★

では、講座でお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by YukkoYukko at 2010年04月05日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しんでいただけたかな~・・・
    コメント(2)