color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

カップルセラピー

カップルセラピー昨日のお客様はカップルでカラーセラピーにいらしてくださいましたicon16

お互いのいいところや問題点を再確認してました☆

ヒーリングカラーで幸せな未来をつかんでくださいね~icon22

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・
color-styleではカラーセラピスト養成講座受講生募集中です!!
詳しくはtel.053-456-4379までお問合せ下さい★

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
カップルセラピーとは初めて耳にしました。
いつも当たり前のように一緒に居ると、気づかないうちに
思いやりが持てなくなったり、イライラしたり・・・
客観的に見直すことができそうですね!
でも、とりあえず、このセラピーは受けれそうにありません・・・
Posted by ラナイ at 2006年10月30日 17:39
ラナイさん☆
さびしいこと言わないでください~(:_;)
ぜひいつかラナイさんがカップルでセラピーにいらしてくれる日を楽しみにしております♪
このお二人は本当にほのぼのカップルで現在のところのボトルがとっても幸せそうでしたよ(^0^)
Posted by yukko at 2006年10月30日 17:48
yukko先生♪ ラナイさんは まだまだ ですよ!!今日 私は仕事中だっつうのに姉からメールが入り ラナイさんと私は同じ干支だっちゅうじゃないですか???ラナイさんがそんなんじゃあ 私がカップルセラピー 受ける日は永遠にこなくなっちゃうじゃん(^_^;)私は いつか 受けるよ~っ(^.^)/
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年10月30日 21:15
雨女ゆみちゃん☆
え~!!同じ干支なんですか~!?ひとまわり・・・
全然そんな感じがしなくてびっくりです(@0@)
ゆみちゃんがカップルでいらしてくれる日も楽しみにしてま~す!
しかし見事な独身3人女子談義ですね(^_^;)
3人とも当分しなそう・・・(?)
Posted by yukko at 2006年10月30日 21:23
yukko先生・・・そうです!!10年1昔とは聞いてますが・・・12ですよ!12!!なのに 話が合ってしまうのは 何故???会社でメール見て 仕事の能率が下がったのは いうまでもありません(ーー;)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年10月30日 22:26
みんなで盛り上がっていますね~! 仲良し3人衆です。
このカラーセラピーは、お互いの長所や短所の傾向も
分かるんですか~?

色って普段何気なく見たり使ったりするけど、とても深くかかわっているんですね。

何か目からウロコって感じです~!
Posted by あおいの大将 at 2006年10月31日 14:31
雨女ゆみちゃん☆
そうですね~ゆみちゃんが若いのかラナイさんの精神年齢が高いのか・・・不思議ですね♪
本当に女性の気持ちの年齢は20歳くらいで止まりますよね!!

あおいの大将☆
カラーセラピーはその人を映し出す鏡なんです(^0^)
性格はもちろん、生まれ持った使命まで表れるものなんですよ~
私に霊感はないのですが色のおかげで私がすごいっていうことになったりしちゃいます(^_^;)凡人なのに・・・
目からウロコですね!!
Posted by yukko at 2006年10月31日 16:32
みなさまへ
私はフレッシュの時期がなく落ち着いてしまいました。
20歳の時に“今時な子じゃないね~”と、
雨女さんと同じ年の先輩に言われ、ちょっぴり傷つきました・・・
自分の中ではかなり“今時な女”だと思っていたからです。
雨女さんのような、大人な色気とかわいらしさを身につけます☆
Posted by ラナイ at 2006年10月31日 22:18
ラナイさん☆
この記事でこんなに恋ばなが盛り上がってしまうとは!?
大丈夫ですよ!!これからがフレッシュ!!
私も高校生くらいから「子供がいそう・・・」とか年上の女性に「絶対年下じゃないよね?」とか言われてますから(-。-;)
頑張って色気づきましょう!?(^0^)
Posted by yukko at 2006年11月01日 12:05
先日はカラーセラピーありがとうございました(^0^)
初めての経験だったので楽しくできました。
お互いの気づかない事や性格がわかったのでうれしかったです☆
最近では二人ともかなりヒーリングカラーを意識してます!!
もともと色にとっても興味があったのでセラピーを受けてお話が聞けて、ますます興味がわいてきました。またゆっくりお話したいですね(^.^)/
Posted by nami yamashita at 2006年11月06日 21:08
namiちゃん☆
いえいえ、こちらこそご来店ありがとうございました!!
色を選ぶだけで心の中が映されて客観的に自分たちを見れるからお互いを理解するのにいいですよね♪ ヒーリングカラーを意識していただいてるなんてさすがです!私もセラピーしたかいがありました☆
ぜひまたゆっくりお話しましょうね(^0^)
Posted by yukko at 2006年11月07日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップルセラピー
    コメント(11)