color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

縁結び!パーソナルカラー☆

color-styleには、今までにたくさんのお客様から
本当にありがたいご感想をお寄せいただいておりますひみつ

その中でも・・・
パーソナルカラーでメイクやファッションコーディネートを
するようになってモテるようになりました!
とか、
彼氏ができました!とか、
結婚が決まりました!なんて嬉しいご報告も
たくさんいただいております♪黒

もちろん、それにはお客様自身の努力や時のめぐり合わせなんかもあるかと思いますが、パーソナルカラーを知ることで
自信につながったと話してくださいますキラキラ

そして、理論上、似合う色で印象が良くなりますので
モテるようになったというのは決して不思議なことではありませんニコニコ

そりゃ~モテるに決まってるじゃん♪って言ってしまっても過言ではないと思います力こぶ

色を変えるだけのとても簡単なことなのに、
イメージや印象は大きく変えることができるのがパーソナルカラーなんですね太陽

最近、テレビや雑誌でよく縁結びのパワースポット特集なんかも取り上げられていますが、
縁結びを望まれる女性には、ぜひ神様にお願いに行かれる前に
パーソナルカラーを知っていただけたらキラキラ ・・・と私、おせっかいながら願っておりますひみつ

似合う色でオーラ倍増!キラキラ輝いた状態でお参りに行かれたら、
きっと神様も「おっ!」と思ってくれるはず!?(笑)


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
「モテるようになりました!」なんて色気のある話はありませんが(笑)、
保護者の集まりなどでよく他のお母様方から話しかけられるようになりました。
娘曰く、「前より優しい感じに見える」そうなので、
そのせいかな?と思ってますv

確かに…似合わない色のドレープを当てた時の不機嫌そうな顔といったらなかったですもんねえ…^^;
Posted by Maki at 2010年04月06日 22:00
Makiさん☆

わぁ~♪
娘さんからのご意見っていうのは、彼氏とか旦那様とかご両親とかよりも何より最強だと思います~☆
美や外見に対して、一番率直な意見を言ってくれる存在だと思うからです♪
嬉しいですね~(^0^)

これからも他のお母様からモテルる?Makiさんでいてくださいね(笑)
Posted by YukkoYukko at 2010年04月07日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁結び!パーソナルカラー☆
    コメント(2)