color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ネイル教室

ネイル教室昨日閉店後、カーチさん主催のネイル教室に行ってきました~icon22
場所は板屋町のネイルサロンStudio IKSさん(の3F)です!

インストラクターさんがとっても気さくな方で楽しい教室でしたicon02

みなさん夢中でわいわいがやがやicon24
女子校に戻った気分で楽しめました♪

とっても簡単にアートができて大満足のyukkoでしたicon32
ちなみに写真はyukko作、yukkoの手ですicon22プロになれるんじゃな~い!?

同じカテゴリー(ネイル)の記事
100yenネイル
100yenネイル(2016-09-06 23:46)

元気なネイル♪
元気なネイル♪(2013-06-17 20:40)

情熱★RED
情熱★RED(2013-05-11 18:30)

この記事へのコメント :
yukko先生♪ いいな~っ!!ナント 私の会社では 朝礼時に 抜き打ちで 前髪と爪の検査が あるんですよ~っ?!
若い子はネイルしていて 当たり前だと 思っていたから すっげえ
ビックリでした(ーー;)
私はもともと しない派 だから ひっかかりませんが・・・・これって
時代に逆行してんじゃないの~っ?!と 思う 会社です(^_^;)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年11月03日 18:50
雨女ゆみちゃん☆
えぇ~!!いまどきそういった会社があるんですね(><)
女性はつらいですね・・・
ネイルはけっこう自己満足の世界ですから身振りが自然と女らしくなっていいと思うんですけど(^_^;)だめですかねぇ。
Posted by yukko at 2006年11月03日 18:54
yukkoさん☆
素敵な出来上がりですね~
このカラーにも意味とかメッセージがあるんですか?
Posted by ラナイ at 2006年11月03日 19:27
ラナイさん☆ありがとうございます!
もちろんです!意味ではないですがベースは私の肌になじむイエローベースというグループの色で塗りました♪
手がきれいに見え、指が長く見えるんです!
それで爪先のほうは清潔感をだすためにブルーベースを少し使ってみました~(^0^)今度友人の結婚式があるのでラメをふんだんに使ってゴージャスにしました★色のこと話し出すと止まんないいですね(^_^;)
Posted by yukko at 2006年11月03日 19:49
こんにちは、yukkoさん。
素敵な、出来上がりですね。爪も長くてきれいでうらやましい~です。

IKSさんは、私もネイルでお世話になってるところです。
毎回、ネイリストさんとデザインをあ~だこ~だと決める時間が楽しい!
お店のコンセプトも素敵です。
Posted by kumiko at 2006年11月04日 16:19
わぁ!kumikoさん、ありがとうございます★
爪だけは昔からよく褒められます(^_^;)爪だけは・・・

kumikoさんはIKSさん御用達なんですね~素敵なサロンですよね!
やっぱりきれいなお姉さんは爪先まで気を抜かないのですね!
見習いとうございますm(__)m
この日、IKSのネイリストさんが私のお仕事に興味を持って下さってとってもうれしかったです!kumikoさんもぜひオータムカラーでネイル仕上げてくださいね☆とかくマニキュアはサマーカラーが多いですので・・・
Posted by yukko at 2006年11月04日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイル教室
    コメント(6)