color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

準備完了!?

明日のファッションスワップパーティー
POP制作や持ち物準備が終わりました~汗

忘れ物ないかな・・・涙


今回もきっと掘り出し物が盛りだくさんだと思いますぐー

ぜひ!明日お待ちしておりま~すニコニコ




タグ :FSP

この記事へのコメント :
今日はカートやアイテムお持込、本当に有難うございました!
CPP会員一丸となってアイテム準備したおかげで、
16時~19時までの作業でほぼ目処が立ちました。
会員さんのパワー&ボランティア精神には本当に頭が下がります☆

明日のイベント成功目指して、一緒に頑張りましょうね~!!!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2010年05月08日 23:01
kanamix3さん☆

先日は本当にお疲れ様でした!
たくさんに方にご来場いただけて本当によかったですね♪
お客様たちの喜んでらっしゃる顔が何より嬉しいですよね。
今回のイベントを通じていろいろと考えることができました。
そんな機会を与えていただき、本当にありがとうございました!
Posted by YukkoYukko at 2010年05月10日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!?
    コメント(2)