color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

打ってきました~

20~30代女性で発症率第1位のがん、
子宮頸がんの予防接種を先週、うけてきました力こぶ

合計3回打つの筋肉注射のワクチンで、
5万円ほど費用がかかってしまいますが・・・
健康にはかえられないっ!と思いまして太陽

打ったあと、しばらく腕が痛かったです汗

一部の地域では、中学生への公費助成が始まってますが、
私たち世代への助成は今後もなしか、まだまだ先になるかと・・・

とくに未来を担う女子中高生には、この予防接種を
絶対受けてほしい!!
・・・いろいろな資料を見ていて、そう思いましたひみつ


タグ :健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ってきました~
    コメント(0)