color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

デザイナー841さんご来店!

デザイナー841さんご来店!今日、デザイナーとして活躍されいている841(やよい)さんがパーソナルカラー&カラーセラピーセットコースをうけにいらしてくれましたicon02
hamazoで私を見つけてくれたそうで♪

お会いした瞬間におしゃれで個性的なオーラを放っていましたicon22ご職業はデザイナーさんと伺って納得しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

841さんはsummerタイプicon16
ブルーベースのお色がとてもかっこよくお似合いでしたicon32

お仕事がとっても忙しくていらっしゃるようで・・・(๑→‿ฺ←๑)
ヒーリングカラーのグリーンを取り入れて癒されて下さいね~☆

そんな841さんがデザインしたとってもキュートなTシャツがネットで買えますicon11
ぜひご覧下さい!

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
昨日は本当に楽しかったです!

渡辺さんと話すうちにますますカラーが好きになってしまいました!ブログでも素敵に紹介していただいてうれしいです。

あ、トラックバックさせていただきました。健康に気を付けてお互いがんばりましょう!
Posted by 寺田弥生 at 2006年11月19日 12:40
寺田弥生様☆
こちらこそ~!ありがとうございました♪
私もいろいろお話伺えて楽しかったです!
弥生さんも素敵にブログあげていただいてありがとうございます(^0^)
はいっ!頑張りましょう!弥生さんはお忙しそうなので頑張りすぎないでくださいね~(><)
Posted by yukko at 2006年11月20日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザイナー841さんご来店!
    コメント(2)