color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

夢を持つこと♪

今日から、カラーアナリスト養成講座・日曜コース
スタートしました上昇

講座の前に受講生さんの将来の夢を聞いて、
刺激をいただきましたよ~力こぶ

夢を語り合うこと・・・結構好きです♪黒
それに、すごく大切なことのように思えますキラキラ

これからも受講生の皆さんの夢をサポートできるよう、
講座を頑張っていこ~!と改めて思いましたぐー


同じカテゴリー(講演、講座)の記事
この記事へのコメント :
yukkoさん

昨日はありがとうございました!
念願のカラーアナリストの勉強がうれしくて、ついたくさんお話してしまいました^^;
チャートを持ち歩いてウキウキ。私ってやっぱりSuじゃなくてSp~?
と昨日の気持ちを持続しながら楽しく過ごしています。

また10月よろしくお願い致しますm(__)m

☆ご結婚、おめでとうございます☆
Posted by koz at 2010年09月13日 11:51
kozさん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!

そして、昨日はお疲れ様でした!
kozさんの夢をたくさん聞けて、私もワクワクしちゃいました♪
私もkozさんの診断をするのがすごく楽しみです~☆
では、また次回の講座でお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by YukkoYukko at 2010年09月13日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を持つこと♪
    コメント(2)