color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

透き通る美しさ~♪

先日、パーソナルカラー診断ベストカラーコースにご来店くださったHさんですicon22

Hさんのベストカラーはパウダーピンクでした花

Before 
    →      After
透き通る美しさ~♪透き通る美しさ~♪

ご自分でのメイク          診断後のメイク

ベストカラーコースでは120色の生地を使い、最もお似合いの色~ベスト5までを決定し、
さらに似合う色・苦手な色の傾向を詳しくみていくコースです鉛筆

Hさんはベスト5の色を見て、「こんなきれいな色が私に似合うんだ~!」
びっくりされてましたよ指輪キラキラ

本当によくお似合いです~ラブすごく素敵です~!キラキラ

Hさん、ご来店ありがとうございました!

***********************************************************************
パーソナルカラー診断のご予約こちらからしていただけますicon40   診断のながれこちらからご覧いただけますパソコン

※Before→Afterの写真は強制ではございません。
 ご来店時にご記入いただくコンサルティングシートにて<撮影する・撮影しない>を
 ご自由に選択いただけますのでご安心下さい♪


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
透き通る美しさ~♪
    コメント(0)