color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ほぐし部屋ぴーすさんへ♪

今日は、とっても癒し系なゆかよさんのお店
「ほぐし部屋ぴーす」さん
お誕生日特典のコースをお願いしてきました~キラキラ

コース中はすごく気持ちがいいのでウトウトしてきちゃうのですが、
ゆかよさんに久々にお会いしたので、たくさんおしゃべりしたくて
頑張って起きてましたぐー(笑)

ものすごく体に疲れがたまっていたので、本当に癒されました双葉

ゆかよさん、ありがとうございました~!

タグ :浜松癒し

同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
Yukkoさーん

美味しいお土産、楽しいお喋り
そして、幸せいっぱいのオーラを分けてくださり
本当にありがとうございました♪
結婚式が終わって落ち着いたら
またゆっくり遊びにいらしてくださいね☆
これから準備も忙しくなると思いますが
力を合わせて、がんばって乗り切ってください!
笑顔の花嫁姿
楽しみにしています~♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年10月14日 16:03
ゆかよさん☆

昨日は心のこもった「ほぐし」をありがとうございました~!
本当に気持ちよかったです♪
おしゃべりも楽しかったです(^0^)
準備頑張りますっ(^^;)

またゆかよさんにお会いできる日がすごく楽しみです~!!
Posted by YukkoYukko at 2010年10月14日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぐし部屋ぴーすさんへ♪
    コメント(2)