color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイクレク with ともみさん&修了生さん♪

今日はアロマライフのともみさんと、color-styleメイク講座
修了生さん
と介護施設にメイクボランティアに行って来ました車

今回初参加の修了生さんですが、普段からお年寄りに接する
お仕事をしていているだけあって、さすが利用者さんになじむのが
早かったですびっくり プロですね~キラキラ

私はやっとこの環境に慣れてきたかな~って感じです汗

今日もべっぴんさんたちが更に若返りました♪黒

施設の皆さん、ともみさん、修了生さん、
素敵な時間をありがとうございました!

タグ :メイク

同じカテゴリー(メイク)の記事
迷子がいっぱい
迷子がいっぱい(2019-03-31 14:45)

いつもと違うメイク
いつもと違うメイク(2019-03-07 10:48)

春よ来い♪
春よ来い♪(2013-02-27 21:31)

この記事へのコメント :
今日もお疲れ様でした
毎度、バタバタでお見苦しい所ばかりお見せしちゃってごめんなさい

毎月、お忙しい中お時間つくっていただき感謝してます

おかげで、飛びっきりの笑顔を見る事が出来て嬉しい限りです

また、メイク用品寄付していただき本当にありがとう

今後とも宜しくお願いしますね
Posted by くらまま at 2010年10月20日 20:07
Yukkoちゃん、昨日はお疲れ様~☆
今回も皆さんの笑顔を沢山見れて嬉しかったね(^-^)
また、いろいろ落ち着いたらメイクレクの参加をよろしくお願いします!!
Posted by ともみ at 2010年10月21日 10:02
くらまま☆

昨日はありがとうございました!
相変わらず、お忙しそうで・・・(><)
本当に大変なお仕事ですよね!

昨日は皆さんの笑顔がすごくまぶしかったです!!
私もすごくハッピーな気分になれました。

こちらこそ、ぜひまたお願いします☆


ともみさん☆

昨日はお疲れ様~!!
本当に利用者の皆さんが笑顔になるのが感じられたね☆
また一緒に頑張ろうね~♪
Posted by YukkoYukko at 2010年10月21日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクレク with ともみさん&修了生さん♪
    コメント(3)