color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

今日のランチ

今アピタの講座帰りです☆
今から車中ランチとりますo(^-^)o
アピタ1階のパン屋さんのカツサンド、絶品です!!

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
yukko先生♪ 私も パソコン教室の帰り 昼終わりだったので 
よく 買って 帰りました!!
お肉苦手 だけど 豚かつ は 肉臭くなくて 好きなんですよ~っ(^.^)v この お店のは パンも おいしいから 大好きです!!
今度 イケメン英語教室の日に 私も 買いたいです~っ!!(夕方は 選ぶ程 品数が ないんです)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年11月27日 19:33
雨女ゆみちゃん☆
ね~!!ここのパンおいしいですよね~!
レジの人もいつも愛想いいし♪
でも以外です!豚カツは好きなんですね~!私はその逆でお肉大好きなんですけど豚カツはくどくて好んで食べません。せんざん言ってもチキンかつを食べます・・・。ゆみちゃんとの違い発見★でもここのカツサンドはいけちゃうんですよね~(^0^)
Posted by yukko at 2006年11月27日 19:43
yukkoさん☆
雨女さんが食べれるなら、私もチャレンジできそうですね・・・
せんざんでは、海老フライ食べてま~す♪
家で揚げるのとは違いますよね!!コロモさっくさく♪♪♪
Posted by ラナイ at 2006年11月27日 19:48
ラナイさん☆
なんてデリケートなお二人!!お肉とあらば食いつく私と違いますね(^_^;)でもこのカツサンドは本当においしいですから♪ぜひぜひ食べてみてくださいね!ボリューム満点です!
あっ海老フライもおいしいですよね~!!大好きです~♪
でもせんざんといったらやっぱり梅ザーサイじゃないですか~(^0^)
Posted by yukko at 2006年11月28日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(4)