color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ミス浜北さんご来店☆

ミス浜北さんご来店☆本日、元ミス浜北さんがパーソナルカラー診断にいらしてくださいましたicon22

う~ん美人icon16って友人なんですけどね☆

さすがミス!日本人に一番少ないと言われるウインタータイプでしたicon22
と言っても私のブログたまたまウインターさん多いですねicon20たまたまですよっicon20
珍しいからつい載せてしまうのかな・・・

来年3月にはご結婚されるようでicon16

「純白の白無垢似合いますか?」
えぇ~!!似合います!!絶対着て下さい!!

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
ウインタータイプってなぁに?

教えて 教えて♪
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月27日 20:41
サプリメント管理士さん☆
こんにちは~!!ウインタータイプというのはパーソナルカラー(その方に似合う色)のグループのひとつです。
その他、四季に例えてスプリング、サマー、オータムもあるんですよ~!
ウインタータイプは真っ白な雪やクリスマスカラーのような原色をイメージしていただけるとわかりやすいかと思いますが、モノトーンや絵の具のチューブから出てくるそのままの色のような鮮やかな色が得意なタイプの方をさします。この写真はロイヤルブルーです。とても強い青なので他のタイプの方はこの色に負けてしまいます。有名人だと雅子様や柴咲コウさん、和田アキ子さんなどがこのグループになります(^0^)
Posted by yukko at 2006年11月27日 21:19
もろ出しですな(笑)
Posted by 偽ミス at 2006年12月06日 22:08
ミス様
うん、ごめんね。小さくしたつもりがけっこうわかるね・・・
おかげさまでこの日はアクセス数急上昇でした(^^)v
Posted by yukko at 2006年12月07日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミス浜北さんご来店☆
    コメント(4)