color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

超わがままな花嫁・・・

先日、結婚式を無事に終えまして、たくさんの方にお祝いの
コメントや「写真みせて!」というお言葉をいただけて
本当に嬉しく思っておりますびっくり

まだこんな携帯で撮ったような写真しかないのですが・・・汗

普段、ファッションやメイクに関わる仕事をさせていただいている
以上、自分の結婚式は絶対に妥協はしたくない!という思いで
準備をしていきましたキラキラ

同じ晴れの日でも成人式は、着物やメイクの色選びに
悔いが残りまくってましたから
ガーン

なので結婚式準備はこだわった分、ものすご~く大変になってしまい、
いろんな方にご面倒をおかけしましたうわっ (一番の被害者は旦那さんです汗
でも、おかげで私自身、悔いの残らない式ができました太陽
予算内におさまるよう、節約できるところはしっかり節約しましたナイス

そして何より今回ほどパーソナルカラーを知ってて本当に良かった~
感じたことはありませんぐー

これから結婚式を迎える女性の方に、ぜひ少しでも参考にしていただければと思いますので、
私のブライダル体験記を少しずつアップさせていただきますね鉛筆
私も準備のときにいろんな方の体験記を読ませていただきましたから♪黒


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
Bridal consulting
Bridal consulting(2014-02-06 22:28)

食べていいの~!?
食べていいの~!?(2013-06-15 22:05)

幸せいっぱい♥
幸せいっぱい♥(2013-04-20 19:16)

この記事へのコメント :
Yukkorin 綺麗~!

携帯で撮った写真にゃ思えないよ
・・素材が良いから?

オイラの結婚式の時も宜しくね~♪

・・とは言っても
(-.-) 予定も相手もナシですがっ!
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2010年11月12日 17:47
姉さん☆

ありがとうございます~♪
嬉しいです(^-^)v
姉さんの素材の良さにはかないませんよ~(^m^)
いつもテレビ映りもバッチリで♪
姉さんのときはぜひおまかせください☆
首をなが~くしてお待ちしてます!!
Posted by Yukko at 2010年11月12日 21:34
yukkoさん美しいです~♪

あ、現在受講生のKOZです。
(会社のブログアカウントで失礼します^^;
ワーキングマザーのブログなので参考に遊びに来て下さいね)

携帯の写真なのかな?
顔色もデコルテも艶があってめっちゃキレイですね。

ブーケや色ドレス、
会場内や新郎さまのコーディネート写真も見てみたいです。

またアップされるのを楽しみにしていますね。
受講の間にお写真も見せて頂ければうれしいです。
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年11月16日 10:14
KOZさん☆

お褒め頂きありがとうございます~!!
また講座のときにでも、ぜひ写真見てくださいね♪
・・・ってまだ私もほとんど写真見れてないんですよ(^^;)
ちゃんと写ってるかな・・・

ちなみに肌にはパール入りのメイクカラーを乱用しております(笑)
シルバーっぽいのをメイクさんが持ってらっしゃったので
ゴールドを持参しました♪

ブログ、拝見させていただきました☆
本当にKOZさんのバイタリティーはすごいです~!!
Posted by YukkoYukko at 2010年11月17日 11:08
こんにちわ。
I高校出身のyukoです。

久々にブログ見ていたら結婚したんだね♪
☆☆☆おめでとう☆☆☆
すごくきれいです。
さすがカラーセラピスト!いろいろこだわってやったみたいで素敵!

私も自分のドレスを選んだときは、以前にカラー診断してもらった
のを参考にして選んだよ!
もう3年も前だけど・・・

実はベビーが誕生してここ数ヶ月べびたんにかかりっきりで
やっと久々にブログ拝見しました。

そうそう、もしかしたら旦那様とうちの旦那様同じ高校かもしれない・・・
Hちゃんの旦那さまと、うちの旦那も幼馴染だしホント世間って狭いわぁ。

ではでは、お幸せにぃ。
お引越しがんばってね。
Posted by yuko at 2010年11月23日 22:08
yukoちゃん☆

コメントありがとう~!!
お子さんが生まれたんだね~!!
おめでとう~(^0^)

いつかお子さんとyukoちゃんの結婚衣装の写真見せてね♪

おぉ~!旦那様、同じ高校かもなんだね!
誰だろ~って言ってたよ☆
本当に世間せまいね(^^;)
Posted by YukkoYukko at 2010年11月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超わがままな花嫁・・・
    コメント(6)