color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ブライダル体験記~エンドロール編~

ブライダル体験記~エンドロール編~最近は披露宴のお開きに当日の映像を使った
ライブエンドロールを流す方も増えてますよね映画

私もこのオプションをつけようかどうか、すごく迷いまして・・・わーん
けっこうお値段はるので最後まで悩んだのですが、
ゲストの方たちに喜んでもらえるかなと思い、
お願いすることにしましたひみつ

でも、実際できあがりを見たら倍の金額出してもいい!と思えるほど
自分が感動してしまいましたキラキラ

当日、私が見られなかったゲストの方や自分たちの表情がまるでドラマのエンディングロールのようにまとまっていて、今やそのDVDは私の宝物です指輪キラキラ

エンドロールの曲はなかなか決まらなかったのですが、直前にたまたま車に乗っているときに流れたミスチルの「彩り」の歌詞に感動して即決しました虹

出席してくれた友達がとても心に残ったと言ってくれて・・・
私が披露宴の中で一番やって良かったと思った演出ですキラキラ


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
Bridal consulting
Bridal consulting(2014-02-06 22:28)

食べていいの~!?
食べていいの~!?(2013-06-15 22:05)

幸せいっぱい♥
幸せいっぱい♥(2013-04-20 19:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル体験記~エンドロール編~
    コメント(0)