color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

久々のお買い物☆

久々のお買い物☆昨日の空き時間で久々のお買い物をしました~icon22

OL時代のyukko=浪費家でしたね・・・icon20
でも起業してからは全然自分のものを買わなくなったんですicon07
前を知ってる人は信じられないでしょ!?私も信じられませんicon02icon20
color-styleにささげてますから・・・icon16

OL時代に買ったものがたくさんあるので着る物には不便してませんが。
なのでたまに小物は購入して流行はキャッチして行きたいと思ってますicon22

昨日はHarmansでバッグにズキュ~ンicon16でしたicon07
エディターズバッグ・・・人気長いですよね~!OLのときに買ったのとあわせて3コ目になります。
今回はPRADAっぽいかんじです・・・icon32
A4も入って荷物の多い私にはとっても便利です!今日の弥生会計講座もこれでGo!ですicon27

この記事へのコメント :
yukkoさん☆
オシャレですよね~~
サロンに行った時もハイセンスな靴が並んでいて・・・
私も昔に比べてかなり浪費家でなくなりました!!
優先順位が変わったみたいです♪
Posted by ラナイ at 2006年12月08日 19:57
ラナイさん☆
そうですよね~(><)子供ができると自分にお金を費やせなくなるっていいますけど私たちにとってサロンは子供みたいなもんですよね~♪
ラナイさんみたいに制服つくろっかな~(^_^;)ラナイさんもHarmans好きでしたよね~★
Posted by yukko at 2006年12月09日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお買い物☆
    コメント(2)