color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

kimicoさんご来店♪

同級生でインテリアコーディネーターのkimicoさん
骨格診断・デザイン分析2回目にご来店くださいましたキラキラ

インテリアのコーディネートだけではなく、
ファッションもいつもオシャレなkimicoさんハート

カウンセリング後は「こんなデザインにも挑戦してみようかな~♪黒と新たな魅力を発見されてました電球

新しい自分の魅力に気づけるのが、パーソナルカラー診断や
骨格診断の醍醐味ですよね人差し指

kimicoさん、ご来店ありがとうございました!

タグ :骨格診断

この記事へのコメント :
先日はありがとう~!
家に帰って再度カルテを見ながら、ふむふむと勉強させてもらいました。
さっそく翌日からメイクも意識して変えるようにしたよ☆
新しい服に挑戦しよう!と思ったら春ものの洋服がほしくなってきて
今物欲と闘ってます^^;
Posted by kimicokimico at 2011年02月21日 23:21
kimicoさん☆

こちらこそ、先日はご来店ありがと~!!
早速メイクにも挑戦したんだね♪
ぜひ、この春は新しいファッションにもチャレンジしてね!
春のファッションって毎年ワクワクするよね~☆
私も物欲と闘ってます・・・
Posted by Yukko at 2011年02月22日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kimicoさんご来店♪
    コメント(2)