color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

おもしろコンビ!?ご来店☆

おもしろコンビ!?ご来店☆いつもメイクボランティアでお世話になっている
介護施設の職員Sさん元気印・くらままのお付き添いで
パーソナルカラー診断にご来店くださいましたキラキラ

診断中は大盛り上がりでした上昇上昇
超元気なくらままをクールに突っ込むSさん・・・
Sさん、平成生まれなのにとても落ち着いてますキラキラ
本当におもしろいコンビです(笑)グッド

そして、大平台のLa Verite(ラ・ヴェリテ)さんのケーキとシュークリームの差し入れをいただいちゃいましたハート

ケーキもシュークリームもすっごくおいしかったです!
ごちそうさまでしたひみつ

Sさん、くらまま、ご来店ありがとうございましたニコニコ


この記事へのコメント :
今日はありがとね

Sちゃんも喜んでました

そうなんです、年の割には妙にクールなんです(笑)
私がオヤジギャグかますと、冷ややかな眼差しで見るんです

次回も親子でお邪魔しますので宜しくね

そして、明後日も楽しみにしてます
Posted by くらまま at 2011年02月21日 23:33
くらまま☆

こちらこそ先日はご来店ありがとうございました!!
Sさんに喜んでいただけて良かったです♪

今度はくらままがオヤジギャグを言って、Sさんが冷ややかに見ているところが見たいです(^^)

では、また明日よろしくお願いします☆
Posted by Yukko at 2011年02月22日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろコンビ!?ご来店☆
    コメント(2)