color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイク技!

「パーソナルカラー診断をして似合う色のグループがわかったら、それ以外は着れないの~?(><)」
なんてことを聞かれます。

パーソナルカラーがわかればメイク方法次第で他のタイプもばっちり着こなせますよ~icon32

このお客様はwinterタイプですicon22
もちろん、winterさんメイクはこんなにばっちり(左下)!!
都会的でスタイリッシュ~icon24かっこいいというキーワードが共通なwinterさん用autumnメイクでこんなにしっとり美人に(右下)icon22
メイク技!メイク技!







エレガントに決めたいときはwinterさん用summerメイクで涼しげ♪(左下)
キュートに決めたいときはwinterさん用springメイクで元気に☆(右下)
メイク技!メイク技!





                       hair & make by yukko

ブログ上の写真だとシャドーの色やリップカラーの差があまりわかりにくいかと思いますが、みんな違う雰囲気で各シーズンでびっくりされてましたよ~icon02

そのびっくり顔を見るのが楽しみなんです~icon16

この記事へのコメント :
まるで別人!?なメイクのパワーに驚かされましたよ〜!
私も帰国したら「winterだけど可愛く出来るメイク」
教えて欲しいで〜す☆☆☆26日までお元気で〜♪
Posted by kanamix3 at 2006年12月17日 14:04
kanamix3さん☆
ありがとうございます~!似合う色でメイクしただけで全然違いますよね~!!かわいいメイクぜひぜひさせてくださいね~(^0^)
では気をつけて買い付け行って来て下さいね~♪
Posted by yukko at 2006年12月17日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイク技!
    コメント(2)