color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

自分の恋愛体質!?

先日、color-styleのコスメティックポイントカードがたまったお客様が
サービス特典の恋愛体質分析テストを受けにご来店下さいましたキラキラ

このテストと他のカラーテストとの違いは「恋愛」にポイントを置いているところなのですが、
恋愛は本能と大きく関係があり、そこは変えられないそうですりんご
自分の恋愛体質!?
恋愛体質には・・・

・どんどん好きな人ができるタイプ
・別れた人を何年もひきずってしまうタイプ
・憧れと現実が違いすぎてひいてしまうタイプ
・条件ばかりが気になってしまうタイプ


・・・などなど様々なタイプがありますうさぎ

お客様からは「自分も気づいていなかった自分の恋愛タイプがわかっておもしろかった!」
ご感想をいただきましたニコニコ

正直、私もこのテストを初めて受けたときは自分が思っていたタイプと違ったのですが、
一緒に勉強した方たちの恋愛話を聞いたりすると、「今まで気づかなかったけど、私そうだ・・・」
思ったことをおぼえています汗

それくらい「人との違い」に気づいていないものなのかもしれませんね・・・

もちろん人と違って何の問題もないのですが、恋愛は相手があるものなので、
その「人との違い」に気づいているということに意味があるんですね太陽
そこに気づくことで自分の価値観を相手に押し付けないで済む場合もありますから双葉

ポイントカードがたまっている方はぜひ受けてみて下さいねキラキラ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の恋愛体質!?
    コメント(0)