color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

命びろいしました・・・

先月末、大事な大事な家族であるにゃん忠がふらふらになって倒れましたガーン

病院に行って検査をしたら、肺に影がありまして・・・
肺炎か肺がんの可能性がありますとのことでした。

にゃん忠は人間の年齢にしたら85歳くらいのおじいちゃんもみじ
正直、家族みんなでもうダメかなと思いましたうわっ

肺がんの場合は手の施しようがないので、
肺炎の可能性にかけて注射を何回か打ってもらっていたら
良くなってきたので、肺炎じゃないかと言う事で
一安心でしたが、まだ咳き込んだりするので心配ですおよよ

肺炎でも放っておいたら、命はなかったのではないかと・・・
「命」について考える今日この頃です双葉

病院の駐車場で順番待ちしてるにゃん忠です→


タグ :にゃん忠

同じカテゴリー(I love 動物☆)の記事
パインちゃん♡
パインちゃん♡(2019-03-02 23:18)

猫の日。
猫の日。(2017-02-22 17:02)

最近のトム君。
最近のトム君。(2014-06-17 19:22)

fall in love★
fall in love★(2013-12-24 18:39)

この記事へのコメント :
にゃん忠君(“さん”でないと失礼でしょうか!?)て
そんなにお年を召してらっしゃるようには見えませんでした。
若々しいですね。

回復してきたとのこと、よかったですね。
このまま全快してくれることを願ってます!!
Posted by Maki at 2011年03月14日 21:48
いつもお世話になります。

にゃん忠ちゃん、無事でよかったですね。
私のうちの犬も、昨年末に腎不全で倒れました。
脅威的に回復はしましたが、他の病気はそのまま継続です。

犬猫といえど、大事な家族ですよね。
私も後悔のないように、毎日介護にあたっています。

にゃん忠ちゃんが、より元気になられるよう祈っています。
Posted by erica at 2011年03月14日 23:25
まず一安心ですが、心配ですね・・・。
「痛い」とか「苦しい」と言えない子達なので、よけい辛いですね。
yukkoさんは離れて暮らしているので、更に心配ですね。
にゃん忠ちゃん、がんばって~。
Posted by あめり at 2011年03月15日 01:17
Makiさん☆

あたたかいお言葉、ありがとうございます~!!
やっぱり、にゃん忠・・・歳より若く見えますよね(笑)
動物は毛におおわれていて、シミとかしわとか見えなくてうらやましいです~(^^)
早く元気になるといいです♪


ericaさん☆

ありがとうございまいます!!
本当に人間と同じで、病気するとすごく心配ですよね。。。

ericaさんのとこのワンちゃんも頑張ってるんですね☆
驚異的に回復されたというワンちゃんの生命力に感動しますね(^^)
大事な家族だから、そばにいてあげたいですよね。
私もericaさんのところのワンちゃんを応援してます!!


あめりさん☆

ご心配いただきありがとうございます(><)
本当に動物は痛いとか言わないから、さっぱりわかりませんよね。
動物病院の待合室は人間の病院の待合室よりも、待っている皆さんの顔が深刻に感じました・・・わからないから不安なんですよね。
Posted by Yukko at 2011年03月15日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命びろいしました・・・
    コメント(4)