color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

フェミニン☆

アートしてみました~icon22フェミニン☆

テーマは「フェミニンicon16」です。

清楚、エレガント、フェミニンな印象にしたいときは PINK & WHITE の配色はもってこいですicon32
もってこいって表現がフェミニンじゃないですね(^_^;)

essieネイルは乾きやすいのでほんの10分で完成ですicon02
アートしました!って言いましたがXXX均のシールですicon20
配色さえ間違えなければXXX均のシールでも安く見えないですよ~icon24

この記事へのコメント :
yukko先生♪ 
かっわいい~っ!!
クリスマス仕様に はしっていない 点 は 触れては
いけない部分なんでしょうね???
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年12月23日 14:03
雨女ゆみちゃん☆
ありがとうございます~'(◕ฺ∀◕ฺ)金きらきんにしようかとも思ったんですけど、やりすぎは禁物!ということで女の子があこがれるめちゃモテエビちゃん系にしてみました♪
Posted by yukko at 2006年12月23日 14:25
yukkoちゃん♪

エビちゃん系~!いいすね~!
じゃ~今度は個人的に金きらでお願いしたいんですけど・・・(笑)

ジュエリーもそうだけど、XXX均でも品格がある人が付ければ高級に見えるし、超高級の物を品格がない人が付ければ、安っぽく見えるというように、何を付けるか?というよりも、誰が付けるか?という
問題ですね。。。

品格とは外見では飾れず、心の内面を映します。

女将も yukkoちゃんの様にエレガントになって欲しいものです~。
Posted by あおいの大将 at 2006年12月23日 17:47
あおいの大将☆
いやいや~女将さんは私の何倍も素敵な方です!!
私がお菓子選びで迷ってたときに親切丁寧にアドバイスいただいて★
その心配り・・・見習わなくては!ですo(^0^)o
まさに女将さんの品格ですね~!大将はその心の内面を見抜いたのですね~♪素敵です!
Posted by yukko at 2006年12月24日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェミニン☆
    コメント(4)