color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

京都の伝承菓子

今日、東京でファンシーグッズのデザイナーとして活躍されている方がパーソナルカラー診断にご来店くださいましたicon22すごい方だ~icon08

京都の伝承菓子関西へ遊びにいってらしてそこから浜松に寄ってくださって、京都のお土産まで持ってきていただきました~
+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

三昇堂小倉の「生麩餅」icon16
まわりはお麩なのでとっても柔らかくって、中のあんこがみずみずしくってぺろっと食べちゃいました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

おいしかったです~!ごちそうさまですっicon06

診断後、デザイナーさんはうなぎ屋さんへとくり出して行きましたicon26

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
yukko先生♪
いいな~っ!!おいしそうな 和菓子で ゆ○は
忘れなきゃ 八ツ橋 程度ですよ・・・・夏だったかな
地主神社の 両思いよう お守り 買ってきてくれた
時は う~ん(ーー;)と 微妙な 気持ちに なりましたが
しばらく 持ち歩いていましたよ (^_-)
神頼みしかない!!って おもったんですかね?!
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年12月30日 22:05
雨女ゆみちゃん☆
ゆ○ちゃん、何だかんだ言ってゆみちゃんの事が心配なんですね♪
もうお守り持ち歩いてないんですか~(´^ิ∀^ิ`*)
あだたらシスターズのさぐりの入れ合い・・・楽しいですね!!
Posted by yukko at 2006年12月31日 13:11
本当に年末のお忙しい中、無理言ってしまって
すいませんでした。
chiroもとっても喜んでくれて、鰻ランチの後、
しっかり「monami」でサマーな洋服を購入して行って
くれました〜〜〜(=^0^=)
昨年同様、本年も色々楽しい事を一緒に企画して
いって下さいね〜〜〜♪宜しくお願いしま〜す!!!
Posted by kanamix3 at 2007年01月03日 13:59
kanamix3さん☆
いえいえ~!こちらこそお友達をご紹介いただきありがとうございました♪喜んでいただけてうれしいです(^0^)/
monamiさんで買われた服は大活躍間違いなしですね~★
今年も楽しい企画いっぱいやりたいですね~!!
またよろしくお願いします~!!
Posted by yukko at 2007年01月03日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都の伝承菓子
    コメント(4)