color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ささやかな自己表現

少し前に買ったメモボードがすっかりお気に入りになってしまって毎日のように絵やメモなどを書いています汗

最近、絵を描くことの影響力を見直しているのですが、たった1分ほどで描ける絵でも描くだけで心が穏やかになります太陽
感情を溜め込まずにアウトプットすること、その一つが絵を描くことなんですよね鉛筆

いつも忙しい旦那さんに伝言があるときにも、
絵で伝えたりもしてます筆
私の絵を楽しみにしててくれるので、私も描きがいがありますぐー

今日はブログを見てくださってる方に・・・
ちょっとリアルなありがとうさぎをお届けします(笑)

この記事へのコメント :
お久しぶり☆
リアルアリガトウサギに、思わずニヤついちゃいました(笑)
Posted by kimicokimico at 2011年07月10日 20:04
kimicoさん☆

おひさしぶり~!!
やった(^^)v
うけてくれる人がいてよかった(笑)
相変わらず、シュールなの好きね☆
Posted by YukkoYukko at 2011年07月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやかな自己表現
    コメント(2)