color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

あたたかい笑顔が輝く♪

先日、パーソナルカラー診断にご来店くださったHさんですicon22

Hさんのパーソナルカラータイプはあたたかくて深みのある色がお似合いになる
autumnタイプでしたicon11

Before     →     After
あたたかい笑顔が輝く♪あたたかい笑顔が輝く♪

                          診断後のメイク

診断中は終始、「おもしろ~い!!」と色の魔法にびっくりされていたHさんニコニコ
「こんなに違うんだ~!」と色生地を変えるたびに肌色の違いを実感されてましたよキラキラ

Hさんのあたたかい笑顔はあたたかくて豊かな色と本当によくお似合いです太陽

お帰りになる際に「とても幸せな時間をありがとうございました」と言っていただけて、
私も本当に嬉しかったですハート
きっとHさん、これからも色の力でますますHAPPYに過ごされることと思います双葉

Hさん、ご来店ありがとうございました!!

***********************************************************************
パーソナルカラー診断のご予約こちらからしていただけますicon40   診断のながれこちらからご覧いただけますパソコン

※Before→Afterの写真は強制ではございません。
 ご来店時にご記入いただくコンサルティングシートにて<撮影する・撮影しない>をご自由に選択いただけますのでご安心下さい♪


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかい笑顔が輝く♪
    コメント(0)