color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

新築 de 女子会♪

今日はアロマライフのともみさんの新築のおうちで、
こゆきちゃんNoriちゃんと女子会をしてきましたスタコラ

ナチュラルで木の優しさを感じるとても心地いいおうちでした家
インテリアコーディネーターのkimicoさんがアドバイスして
完成したご自宅サロンもとってもステキでしたよハート

こゆきちゃん手作りのおいしいチーズケーキをいただきながら
おしゃべり・・・花

今、ともみさんとこゆきちゃんがご懐妊中で、
出産準備トークで盛り上がりましたよ音符
二人の子が生まれてくるのが本当に楽しみ~双葉

次回の女子会も楽しみですひよこ

この記事へのコメント :
今日もよくしゃべったね〜私。。。
スイートポテトありがとう(^-^)
美味しかった〜!

ほんと、内容はたわいもない話なんだけど、超楽しいよ(笑)
Posted by Nori at 2011年08月01日 23:03
Yukkoちゃん、昨日はありがとうね♪
お祝いも嬉しかったよ!!
アラサー会結成してからみんなそれぞれに環境がずいぶん変わったよね☆
でも中身はみんな変わらないから久しぶりでも会うとホッとする(^-^)
またベビが生まれたら是非会いにきてね(^_^)ノ
Posted by ともみともみ at 2011年08月02日 16:03
Noriちゃん☆

よくしゃべってたねぇ~(笑)
楽しかったね(^^)
スイートポテトも喜んでもらえてよかったよ~♪


ともみさん☆

いえいえ、こちらこそお茶とかお菓子とかありがとね~!!
楽しかったよ~♪
新居も居心地が良くて、長居しちゃったよ(^^)
ベビちゃんに会える日が楽しみだわ☆
Posted by YukkoYukko at 2011年08月02日 20:24
yukkoちゃん♪
先日はありがとぉ~!
超楽しかったよぉ(^-^)
いろいろ一緒に考えてくれてありがとね!
お土産もありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかった♪
またね(^0^)
Posted by こゆき at 2011年08月03日 14:35
こゆきちゃん☆

こちらこそ先日はありがと~!!
楽しかったね(^^)
お祝いも喜んでもらえてよかったね♪
またゆっくりね☆
Posted by Yukko at 2011年08月03日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築 de 女子会♪
    コメント(5)