color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

すばらしき色再現

今月私の誕生日を迎えるにあたって、旦那さんに
「誕生日何ほしい?」と聞かれて、「テレビ!」と即答しまして・・・
買ってもらいました音符

でも、いずれ買うつもりだったし、旦那さんも見るし・・・
プレゼントにしちゃったら損だったかな汗 ま、いっか。。。

そして、今までのブラウン管を卒業しましたテレビ
・・・そうです、地デジの時代にブラウン管だったんです汗
最近のテレビのパンフレットなんかは色再現の方法とかを見るの好きなので読んだりしてたんですけど本

いや~実際見てみると今のテレビは本当にきれいですね~キラキラ
鳥や動物の毛の1本1本まで見えて、本物が目の前にいるみたい~パンダ
ふわっふわで2倍かわいい~ハート

ブラボー!日本の技術力!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すばらしき色再現
    コメント(0)