color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

オリジナルドレスは何色にする??

本日、午後のパーソナルカラー診断のお客様は
私がウェディングのときにカラードレスを作っていただいた
ピエニューさんでドレスを作られる予定のお客様でしたニコニコ

ウェディングドレスとカラードレスを作られるということなんですが、ウェディングドレスの白もいろんな白がありますので、
製作に入られる前にご来店いただけて本当に良かったです音符

とてもオシャレでかわいらしいお客様には、よくある色やデザインの衣装ではもったいないと感じましたので、オリジナルで作られるのがベストだと思いましたよグッド

ぜひ、オリジナルの衣装でステキなウェディングにして下さいねハート


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
Bridal consulting
Bridal consulting(2014-02-06 22:28)

食べていいの~!?
食べていいの~!?(2013-06-15 22:05)

幸せいっぱい♥
幸せいっぱい♥(2013-04-20 19:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルドレスは何色にする??
    コメント(0)