color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

夢をかなえるゾウ?

先日、タイに行ってきた方からお土産で
こんなにかわいい象さんの置き物をいただきましたキラキラ
タイでは象は崇高な生き物として大切にされているそうですね太陽
私、動物占いが「ゾウ」だからけっこう好きなんですよね音符

あっ、この写真よく見たら私の親指の「仏眼相」
バッチリ写ってますねグッド
(※第一関節に目が出る手相のこと)

すごく珍しいわけではないようですが、霊感とか直観力が強い人にあるらしいですよ~ あるのかな~汗
頑固だけど、夢を達成する集中力があるとのことで・・・

動物占いの「ゾウ」もやりたいことにまっしぐらみたいな性格だったような・・・

よし!この象さんに夢でも誓っとこうかなパー

同じカテゴリー(I love 動物☆)の記事
パインちゃん♡
パインちゃん♡(2019-03-02 23:18)

猫の日。
猫の日。(2017-02-22 17:02)

最近のトム君。
最近のトム君。(2014-06-17 19:22)

fall in love★
fall in love★(2013-12-24 18:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢をかなえるゾウ?
    コメント(0)