color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

セラピーイベント♪

昨日monamiさんにてカラーセラピーのイベントをおこないましたicon22

たくさんの方たちにお集まりいただきとても幸せな時間でした~(◕ฺ∀◕ฺ)

セラピーイベント♪お子様連れも多くお子様に対する愛情を再確認されていましたicon16
←かわいいMちゃん&Aちゃんとそのママ達や・・・

セラピーイベント♪

セラピーイベント♪




     まだ0歳なのに男前なA君や・・・↑

↑私の好きなアクセサリー作家さんや・・・

セラピーイベント♪写真撮られるの大好き!アイドルMちゃんとママ・・・→

セラピーのひとときを一緒に過ごしていただきましてありがとうございました+.゚(。´∀`)ノ゚+

あと、イベントを一緒に企画していただいたkanamix3さんにも感謝感謝ですicon06

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
yukkoさん、先日は本当にお世話になりました〜!
風邪ぶり返し?みたいな事書いてありましたが、
その後大丈夫ですか〜???
また来月7日のイベントも、宜しくお願いしますね〜☆
Posted by kanamix3 at 2007年01月31日 12:53
kanamix3さん☆
こちらこそありがとうございました!
体は至って元気なのですが・・・一切声がでません(^_^;)
あと重たいカラーボトルを持って首も痛めたようでほぼ首がまわりません・・・ご老体です♪
7日までには絶対治しますっm(__)m
Posted by yukko at 2007年01月31日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラピーイベント♪
    コメント(2)