color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

三種の神器!?

寒くなってくると肩や首が縮こまって姿勢が悪くなってしまうので、思いきって購入しましたぐー

その名も・・・

ストレッチポール!
骨盤矯正クッション!
首ストレッチ枕!


女力をあげたかったので、全部ピンクで統一してみましたまる(赤)

部屋の片隅に追いやられることだけは避けたいです汗


タグ :ボディケア

同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
ピンク♪いいなぁ~(*^^*)
ストレッチポールにピンクがあるの知らなかったなぁ…
annoはブルーを愛用中★
最近部屋の片隅に追いやられつつありますが。。。
気持ちいいですよんq(^-^q)よく眠れるし♪
annoもまたがんばって使わなきゃ(^ー^)
Posted by anno at 2011年12月16日 12:42
annoさん☆

気持ちいいですよね~♪
ピンクのは正規品じゃないんですよ(笑)
使うかどうかわからなかったので類似品にしちゃいましたが
すごく気に入って、プライベート時間はポールの上に座ったりもたれたり、ずっと一緒にいます(^^)
いつまで続くか怪しいですが…
Posted by YukkoYukko at 2011年12月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三種の神器!?
    コメント(2)