color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

お悩み色々☆

お悩み色々☆今週も一週間、楽しくお仕事させていただきました太陽

パーソナルカラー診断の際にお客様のお悩みをカウンセリングさせていただくのですが、同じ女性として「それわかります~!」と言うお悩みがほとんどで、コースが終わるまでの間に絶対に解決してスッキリしていただこうという風にやる気が出ますぐー

いつも同じ色ばかりになってしまう…
年相応のオシャレがしたいけど、地味じゃなく華やかに見せたい…
一体何が似合うのかわからなくなってきた…
メイクが上手にできない…などなど

そして、コース終了後にスッキリ解決して笑顔いっぱいのお客様を見ると本当に幸せな気分になれます上昇 さぁ、来週も頑張るぞ!

寝不足なので今日は早く寝ます~♪黒おやすみなさいキラキラ


同じカテゴリー(Yukkoの素)の記事
私が仕事をする意味
私が仕事をする意味(2020-01-14 23:39)

令和も楽しく!
令和も楽しく!(2019-05-01 23:30)

削除
お悩み色々☆