color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

木のぬくもり、心地いい♪

木のぬくもり、心地いい♪木のぬくもり、心地いい♪

友人のこゆきちゃんの新築のおうちにお邪魔してきました家

木のぬくもりが温かく、光がたっぷり入る明るいお部屋でしたキラキラ

そして、こゆきちゃんの赤ちゃんにも会って来ましたよラブ
かわいらしい女の子ちゃんで、私が顔を近づけると泣き止んでくれて・・・うん、とっても気が合いそうだわナイス
すくすく育ってねハート

こゆきちゃん今日はありがとう、またゆっくりおしゃべりしようね音符

タグ :インテリア

同じカテゴリー(インテリア)の記事
TABROOMさんの取材
TABROOMさんの取材(2019-07-26 23:40)

妄想タイム♪
妄想タイム♪(2012-06-05 20:24)

削除
木のぬくもり、心地いい♪