color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

※座敷わらしではありません!

昨日は久々に終日オフをいただいてデトックスツアーをしてきましたicon22
最近グルメ隊のやり過ぎでちょっと体も彦摩呂状態ですので・・・icon20

まずはジムに行きマシンで一汗かいたら、スタジオに移りピラティスですicon31
インストラクターさんに肩倒立が美しい!!と絶賛されて天狗になって終了★

※座敷わらしではありません!ところ変わって話題のyosaicon27
半田山のマンションの一室で隠れ家的サロンPLUMERIAさんですicon22
この座敷わらし的な状況・・・実は穴の開いたいすに座ってまして下からハーブを炊いた蒸気が出てるんですicon24
じっくり汗をかいてデトックスしたうえでハーブが体に染み渡るんですぅicon16

          リフレ~ッシュ♪

※座敷わらしではありません!ニモとドリーと(叶)美香さんの写真集(置いてあったんですicon20)を眺めながらあっという間のyosaタイムでした~icon16
そして、その結果!
体脂肪が減ってる~!icon05
彦摩呂から美香さんへ近づいたか!?

この記事へのコメント :
もともとスマートな方と思いますが・・・女性って美への追求が素晴らしいですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月16日 09:24
気持ちよさそぉ~う!!
とももキレイになる努力をしなくちゃっ(笑)
いいなぁ~って言ってはみるものの何もしてない(^^ゞ
捨てられないステッパーとかボールとかあるのに(笑)
Posted by とも at 2007年02月16日 11:35
(≧д≦) 何回見ても 座敷わらし じゃぁ~♡
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年02月16日 13:31
yukko先生♪
バカっぽさ では 1勝させていただきましたが
この 怖いスタイルは 1負で いいかな・・・・・^m^
YOSA は まだ 未体験なんで また 詳細を
教えてくださいね(^_-)~★ 
Posted by めるとも at 2007年02月16日 21:24
yukko先生♪
ごめんなさ~い!!
コメントしたのは めるとも母です~っ!!
さっき めるとも が コメント 入れてたの
忘れて そのまま 送信しちゃいました!!
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年02月16日 21:27
半田山って本当にいろいろなオシャレな店があるのですね。

実は私、ブログ始めるまでは半田山は医大があって、畑があって後はしらん、ぐらいの知識しかありませんでした。
Posted by くりくり at 2007年02月17日 03:32
マサ・サイキョウさん☆

いえいえ、いわゆるかくれ肥満に近いものです(^_^;)
筋肉量も少ないとyosaの方におしえていただきましたよ★
自営業は健康第一ですよね~!


ともさん☆

家にあるダイエット器具って何故か使わなくなっちゃいますよね・・・
ジムに行って背中すっきり棒をやったんですけど家にあっても絶対やらない気がしました(^^;)
でもすごく気持ちよかったですよ~!


すし屋の姉さん☆

座敷わらしです(^^)v
これを見た人はきっと玉の輿にのれますよ~♪


雨女ゆみちゃん☆

めるとも君がyosaを!?とびっくりしちゃいました(^^)
すごい気持ちよかったですよ~!
ぜひ今度はゆみちゃんも怖いスタイルに挑戦してみて下さい(^0^)/


くりくりさん☆

そうですよね~!昔は何もなかったですよね(^^;)
素敵なお店がどんどん増えてますね~。
私も半田山にサロンを開こうかと悩みましたよ。
Posted by yukko at 2007年02月17日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※座敷わらしではありません!
    コメント(7)