color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

勉強会、お疲れ様でした♪

今日は一日、カラーセラピスト勉強会でした鉛筆
トレーナーの私も毎回学ぶことが多い勉強会・・・ハート


練習として受講生さんにしていただいたセラピーセッションで、
自分の感情や直感をもっと大切にしようと気づかされました花

気づいたことを色と共に意識していこう電球

受講生の皆さま、おつかれさまでしたにっこり


削除
勉強会、お疲れ様でした♪