color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

心の鏡☆

今日は中日文化センターでカラーセラピーの講座でしたキラキラ

今回はペアを組んで実際にカラーセラピーを体験していただきましたよ♪黒


あたってる~!おもしろ~いハート

小さい頃を思い出しました双葉

・・・と、そんな感想を語り合う受講生さんたちくちびる

色は心を映し出す鏡のような存在なんです虹

色って本当におもしろいですよね音符


同じカテゴリー(講演、講座)の記事

削除
心の鏡☆