color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ラナイさんご来店~☆

本日、あだたらシスターズ末っ子のラナイさんがパーソナルカラー診断にいらっしゃいましたicon22
分析結果、ラナイさんはあたたか~い色が似合うタイプで4シーズン分類でいうとautumnタイプですicon11

雨女ゆみちゃんの仰せのとおり(笑)、使用前、使用後を撮らせていただきましたicon32

ラナイさんご来店~☆ラナイさんご来店~☆
        ⇒






  ☆いつものメイク                     ☆診断後のメイク

どうですか~!もともとかわいいラナイさんですが大人の色気がアップしましたicon24
これであこがれの篠原涼子さんに近づけたのではっ!?icon16

ラナイさんご来店ありがとうございました~!!

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
この記事へのコメント :
yukko先生♪
ええ~っ!!
ラナイさん オータム だったんですか???
予想 外しちゃいました(^^ゞ
もともと かわいい感じだったけど イメージ かなり 変わっちゃいますね~っ!!
私も 早く 見ていただかないと・・・・・・(^_^;)
そうそう ヒロシさんのとこで 新商品 ゲットです(^.^)v
詳細は 顔色の悪すぎる 私が モデルを している
ヒロシさんの ぶろぐで・・・・・(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年03月01日 21:41
yukkoさん☆
今日はありがとうございましたo(^-^)o
今日は自分が苦手なWinterタイプばかりを身につけて行ってしまいました。
確かに受けてびっくり(^^)v

カラーって面白いですねo(^-^)o
Posted by ラナイ at 2007年03月02日 00:45
雨女ゆみちゃん☆

ええ~っ!って感じですよね(^^)
私も普段の真っ白な白衣のイメージが強かったので意外でした・・・
いつもメイクしてるのにすっぴんに見られてしまう原因が洋服の色にあったようです。でもかわいいから何でもいっか~☆なんて(←アナリスト失格?)
ヒロシさんの見ましたよ~!きなこのですよね!?一袋ってすごいですね・・・ゆみちゃんオススメなら食べてみたいで~す(^0^)/


ラナイさん☆

こちらこそお忙しい中ご来店ありがとうございました~!
おもしろかったですね~(^0^)
winterタイプの色をお召しでしたがクルクルストールがautumnタイプだったからオッケーですね♪
それよりラナイさんの見た目とのギャップが・・・おもしろかったです(笑)
私、ラナイさんについていきます・・・
Posted by yukko at 2007年03月02日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラナイさんご来店~☆
    コメント(3)