color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

世界は私を中心に・・・!?

今日は月に一度の介護施設でのメイクボランティアの日でした太陽

毎回、メイク後のご感想がとてもステキなんですよキラキラ


今日のご感想は・・・
「口紅をするとパッとなるわねハート
「(次のメイクレクの日までに)お肌磨いとかなきゃ!」
「(私は)絶世の美女だ!世界は私を中心にまわってるわ~キラキラ


・・・と、女子らしいご感想からユーモアたっぷりのご感想までいただきました上昇

どなたもメイク前は遠慮がちなご様子なのに、メイク後は自信満々になるから不思議ですニコニコ
今日もステキな笑顔をたくさん見られて、とても嬉しかったです音符

********************************************************

★メイクボランティアご参加ご希望のcolor-stylel講座修了生の皆様へ★

毎月、第4水曜におこなっておりますが、次回のメイクボランティアは変則になる予定です。
決定次第、ブログにてご案内させていただきます。

タグ :メイク

同じカテゴリー(メイク)の記事
迷子がいっぱい
迷子がいっぱい(2019-03-31 14:45)

いつもと違うメイク
いつもと違うメイク(2019-03-07 10:48)

春よ来い♪
春よ来い♪(2013-02-27 21:31)

削除
世界は私を中心に・・・!?