color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

どうか選ばないで~っ!!

先日、洋服を見にショップへ行ったときのことなんですが・・・

近くにいたカップルが、ワンピースを見ながらこんなやり取りをしていました宇宙人

彼女 「こっち(サーモンピンク)と、こっち(スモーキーブルー)どっちがいい?」
彼氏 「こうゆう色(サーモンピンク)持ってないから、こっちにしてみたら?」
彼女 「似合うかな~?・・・」
どうか選ばないで~っ!!


ちらっとその彼女を見ると、明らかにブルーベースのお肌ヨット
サーモンピンクはきっと彼女の肌がくすんで見えてしまうはずガーン

うぅ・・・、言いたい~・・・ けどいきなり言ったら変な人だと思われる~・・・荒波

気になってしまって、しばらく耳ダンボ状態で聞いていました耳

そしたら彼女が「他のも見てみよ~」と言ってその場を離れたので、
ホッとした次第ですニコニコ汗

カラーアナリストのジレンマです(笑)


削除
どうか選ばないで~っ!!