color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ブログを見て・・・♪

ブログを見て・・・♪私のブログを見てくださってるKさんとSさんが
パーソナルカラー診断にいらして下さいましたicon22

うれし~(。→∀←。)

診断結果は左のSさんがspring、右のKさんがautumnでしたicon05

目指せ!梨花&優香という結論に達しましたicon32楽しみ~♪

Kさん、Sさんご来店ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
ほんとに載ってる~(小さいほうです)
恥ずかしい~
spring、autumnそれぞれメイク方法違う等
色々勉強になりました。
メイク後は気分が良くなり、楽しく一日過ごせました。
一度、パーソナルカラー診断してもらうと
服選びにそれほど時間がかからなくてすみますね!
これからは優香?目指して頑張ります!
Yukko先生ありがとうございました。
Posted by ラピス at 2007年03月27日 10:21
ラピスさん☆

先日はご来店ありがとうございました(^0^)
メイクって女性にとって本当に大切ですよね♪
私のメイクで気分がよくなっていただけて、すごくうれしいです★
ぜひおうちでも実践してくださいね!
買い物も時間が限られてるときは店先でパ~っと見渡して、得意な色があったらそこだけみれば済むからラクチンですよね(^^)v
また優香のようなレトロなラピスさんにもお会いしたいです♪
Posted by yukko at 2007年03月27日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを見て・・・♪
    コメント(2)