color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

avancerさんイベント終了☆

avancerさんイベント終了☆昨日、avancerさんにて
パーソナルカラーイベントをさせていただきましたicon22

大盛況でした~(>▽<)
お客様の驚きや喜びの声をたくさんいただき、約8時間が本当あっという間にすぎちゃいましたicon26カラーリスト冥利につきる1日でございました~m(__)m

診断に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました~!!
そしてたくさん協力してくださったavancerの皆様にも感謝感謝でございます~!!
・・・って実は昨日わざわざオフィスに寄ってこの記事上げて帰ったつもりだったのに、上がってなかった・・・icon07ショックですicon21

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
お疲れ様でした〜×2!
UPしたつもりが出来てなかった、とか
あと少しで保存って所で落ちたり、とか
最近私も多く経験してるんで、
yukkoさんの悔しさ、よ〜く分かります!!!
今日もお仕事で大変でしょうが、くれぐれも
お体気を付けて…私は明日から逃避行です(笑)
また〜〜〜!
Posted by kanamix3 at 2007年04月15日 17:10
昨日はほんとにありがとぉございましたぁぁ☆
とっても楽しい時間をすごせて幸せでした!!
あっという間に終わってしまったのが少々惜しかったです・・・。
またお店にも遊びに行かせてくださいね~♪
Posted by まりもこ at 2007年04月15日 19:28
yukko先生

こんばんは★
あら??・・・苺がいる。。。後姿だけど恥ずかしい(>U<)
昨日は本当にありがとうございました!!
本当にあっという間で、楽しい時間ほど早く過ぎちゃうんですよねぇ!!
またお邪魔させていただきます(●^^●)
Posted by at 2007年04月15日 19:50
先ほどはコメントありがとうございました!わたくし想うのですが、あの4匹にはあまりペースを合わせない方がよろしいかと・・・yukko様のイメージが少々崩れかけて・・・11日の写真なんざものすごい事になっておりますが・・・
Posted by 店長O at 2007年04月16日 12:16
こんにちは。
素敵~。私も早く伺いたいのですが・・・。
何かと・・・。お休みはいつですか?!
Posted by Fairy tale at 2007年04月16日 12:28
kanamix3さん☆

ランチおいしかったですね~!!ムフフ♪
何かとアナログ人間で携帯からもパソコンからも投稿にストレスがかかってるのは事実です・・・
でもブログによってつながる輪はうれしいからやめられないですよね~(^0^)
kanamix3さん、買い付け頑張ってくださいね♪
楽しみに待ってま~す!


まりもこさん☆

こちらこそ~!ありがとうございました(^0^)
お会いできて本当にうれしかったです♪
あっという間でしたよね~~~(><)楽しくって~☆
もっとまりもこさんとお話したかったです!ぜひぜひいつでも遊びにいらしてくださいね~♪


苺さん☆

正面から撮れなかったのが残念なくらい~☆
苺さん、お人形さんみたいにかわいらしいですよ~♪
本当に先日はありがとうございました~(^0^)
ぜひまた遊びに来てくださいね!!
いっぱいお話聞かせてくださいね~(^^)v


店長Oさん☆

こんにちは~!!えっぇ、え~(^^;)そうでございますわね♪
私のイメージが・・・     ってあの写真は自然体です☆
店長Oさんの中でいいイメージだったんですね♪
ありがとうございます~(^^)v 
もうすでに店長Mさんからは「同じにおいがする・・・」とお墨付きいただきました(笑)


Fairy taleさん☆

こんにちは~★ぜひ~~~~~!いつでもいらしてください(^0^)
うちは不定休ですので極力お客様に合わせてます♪
ご興味持っていただけてうれしいです~(>▽<)
Posted by yukko at 2007年04月16日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
avancerさんイベント終了☆
    コメント(6)