color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

もっともっと楽しくなる!

今年の6月からの新メニューベストカラー・12タイプ分類コンサルティングコース キラキラ

パーソナルカラーを少しずつ使えるようになった方向けのメニューなのですが、
今年の夏はこちらのコースを受けにたくさんのお客様がいらしてくださいましたニコニコ


最初にお受けいただく通常コースはメイクオフした状態で生まれ持った要素にお似合いの色を
ご提案させていただくのですが、ベストカラー・12タイプ分類コンサルティングコースは
今のメイクや髪型、 少し状態を変えてみたときに合うカラータイプを12タイプの中から
数種類ずつご提案させていただきます。

なので、パーソナルカラー使いがもっと楽しく上手になれるんです上昇

こちらのコースを受けたお客様たちのご感想は・・・

「納得!自分のシーズンタイプの中の色の使い分け方がわかりました。」
「パーソナルカラーがもっとおもしろくなりそう♪」
「メイクやヘアカラー次第で似合う色の幅が少しずつ変わるのがよくわかりました双葉
「他のシーズンタイプの色も似合う色があるんですね!新鮮です!」

・・・こんなご感想をいただきましたキラキラ

ありがとうございます!
パーソナルカラーをもっともっと味方につけて、おしゃれをもっともっと楽しんでくださいね♪黒

削除
もっともっと楽しくなる!