color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

痛っ!

痛っ!きれ~~~~な青紫!!icon07

昼間からお見苦しいものをお見せしました
m(__)m
遊具でぶつけましたicon20 子供かっicon21

今春はパンツもスカートもミニ丈ブームなのに・・・このままじゃ~はけない!!
  ・・・ということで青アザを早く直治す薬、ヘパリンZの出番ですicon32
  そんなのがあるんですよ~というご紹介です・・・それだけです・・・

この記事へのコメント :
初めて書き込みさせてもらいます。
先日、kanamix3さんからyukko先生のブログを紹介してもらいました。
大丈夫ですか~(>v<)うぅぅ~。
秘密兵器のヘパリンZ早く効くといいですね!!

そんな私は、今朝スライサーで玉葱をスライスしていて、自分の指までスライスしてしまいましたが。。。(・v・;)

ところで、この春夏に向けて、お洋服選びの為にも、是非yukko先生にカラー診断をして頂きたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします♪
Posted by ai☆ at 2007年04月18日 15:53
aiさん☆

はじめまして~!!書き込みありがとうございます(>▽<)
って初めてがこんなお見苦しい記事で申し訳ないです(^^;)
私もスライサーでじゃがいもと一緒にスライスした記憶があります~!
思い出すだけで怖いですね~(:_;)

aiさんはkanamix3さんのお知り合いの方なんですね~!!
そのkanamix3さんは今頃、アジアでくしゃみでもしてますかね~
ぜひぜひ~♪ いつでもいらしてくださいね~(^0^)
お会いできるのが楽しみです!
Posted by yukko at 2007年04月18日 16:20
そんな薬あるんすねー!私は最近は年だもんでちょっとしたキズ痕とかアザがいつまでたっても消えないんです!そんなんにも効きますかねぇ!
Posted by 店長O at 2007年04月18日 19:06
店長Oさん☆

そうなんです~(><)私も足の代謝がめちゃくちゃ悪いのでなかなか治らなくて薬局の人に相談して買いました♪
早く治ってるのかどうかはよくわからないですが・・・(^^;)
多少は違うと思います(^^)v
Posted by yukko at 2007年04月18日 19:22
yukko先生、大丈夫ですか~~!?
見るからにとっても痛そうです・・・。
秘密兵器の存在、知らなかったぁ!
私は知らぬうちにアザができてるので必要かも☆
Posted by まりもこ at 2007年04月18日 20:07
yukko先生♪
私なんて 青タン だらけよ~っ!!
先日も ラナイさん に 足の人差し指( 足でも 言うのかな )
の 青タン を 見つけられ 「 これって 折れてませんか~っ?! 」
って 聞かれちゃいました・・・・・・・記憶に ないんだけど(^_^;)
まあ まだ ミニ を はくにゃあ ちょっと 早いんじゃない?!警告
だったのでは???( 今日も 寒かったし・・・・・ )
でも とりあえず メモっとこう~っ(^_-)~★
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2007年04月18日 21:31
こんばんは、わたしもバレー(ボール)するので、青タンできます。
でも、痛みであっ!と早く気がつくので・・・そんな時は、ひたすら心臓の方向にやさしくマッサージします ^^v そうすると、あ~~ら不思議!この年(おっと、年増発言)でも、2.3日で回復しますよ。今からでも遅くないんで、やってみて。
Posted by プリーレ at 2007年04月18日 21:39
yukkoちゃん♪

マジで~これ本当に大丈夫~?!
痛かったでしょ~。

こういう青タン久しぶりに見たなぁ~(笑)
気を付けてね!!
Posted by あおいの大将 at 2007年04月19日 01:13
まりもこさん☆

心配していただいてありがとうございます~(:_;)
すごいジーンズでひざがまげれないくらい痛いです(^^;)
アザって知らないうちにできてますよね~!?
今回は自覚ありですが・・・
ヘパリン、ぜひ使ってみてくださいね♪


雨女ゆみちゃん☆

あ~~~~!ゆみちゃん、ハーフ丈のパンツとか似合いそうですね(>▽<)
ひざ下がすごくきれいですから~★いいないいな♪
アザが出来たらぜひ使ってみてくださいね(^^)v
私は結局、言うだけ言ってはけるかどうか・・・微妙です(^^;)
レギンスとかでカバーしちゃいそうです・・・トホホ・・・
ゆみちゃんはぜひ!はいて下さいね(^0^)


プリーレさん☆

やっぱり!お会いしたときに運動神経良さそうな活発なオーラを感じました(^^)
心臓の方向にマッサージですね☆
アザはさわるとまだまだ痛いのでまわりでいいでしょうか・・・
2,3日で!?!? 頑張りますっ(@0@)


あおいの大将☆

ありがとうございます~!
目立つし痛いです・・・(^^;)
お子様がいらっしゃる大将が久々に見る青タンなんですね。
反射神経悪いのバレバレですね~(笑)
Posted by yukko at 2007年04月19日 12:28
あらら~。早く消えるといいね~。
若さで・・・大丈夫!!  お大事に。
Posted by Fairy tale at 2007年04月19日 13:04
やさしくさすってあげて♥あくまでもやさしくね。
そしたら、青タン患部も痛くないかも・・・

昼にバギーさんにジーンズを買いに行きましたが、でぢべえさんは出張でおるすでしたが、手打ちそばいただいてきました。
蕎麦屋さんが、本業ではと思うできばえですよ。
Posted by プリーレ at 2007年04月19日 13:35
Fairy taleさん☆

ありがとうございます~m(__)m
本当に、早く消えてくれるといいのですが・・・
若さで!!消えなくなってきました(^^;)


プリーレさん☆

やさしく♥ですね (^^)やってみます!!

お蕎麦!いいですね~(>▽<)
う~ん、ジーンズとお蕎麦はイメージつながらないですが、蕎麦もやってるジーパン屋さんってのもおもしろくていいかもしれませんね★
やったら絶対食べに行きます!
Posted by yukko at 2007年04月19日 14:41
こんな薬があるなんて知りませんでしたぁ~\(◎o◎)/
とももよくできるんですよね・・・記憶にない青たんが・・・
もう老化・・・?(>_<)
Posted by とも at 2007年04月20日 00:50
ともさん☆

私もダメもとで薬局の人に聞いたら「あるんです!」とすすめていただきました。
ともさんもよくできるんですか~(><)
買ったのは川で転んで足に6つくらい大きな青タンができたときでした(^^;)
Posted by yukko at 2007年04月20日 12:59
あれ、膝こぞうの上の方から何か生えてるような

びっくりして、かわいい指が5本生えてきたような。

思い出した、週末は筍ほらなくっちゃ。

あざつくらんように気を付けて
Posted by トカラ at 2007年04月20日 20:08
トカラさん☆

たけのこですかぁ~!!
いいですね~(^0^)春ですねぇ~

トカラさんもアザつくらないように気をつけて掘ってくださいね~☆
Posted by yukko at 2007年04月20日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛っ!
    コメント(16)