color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

この秋冬の流行は?

すっごい台風でしたね~荒波
皆さん、大丈夫でしたか??

今日はちょうど定休日をいただいておりましたので、
うちでおとなしく雑誌読んだり、テレビを見たりしてすごしましたテレビ


ファッション誌を見ていると、この秋冬はブラックアイテムがたくさん出てきてますねぇ~パンダ

黒って誰にでも似合う色と思ってらっしゃる方が多いんですけど、
実際は似合う人がそんなに多くない色なんですうわっ

似合う人はお顔の印象がグッと引き締まり、輝いて見えるのですが、
大半の方はお顔が疲れて見えたり、老けて見えたりしてしまう色なんですよね小悪魔

でも、かっこいいですよね~キラキラ
似合う人、いいな~ハート

同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

削除
この秋冬の流行は?