color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

「似合う」の理論♪

今日は、以前パーソナルカラー診断と骨格診断を受けていただいたお客様が
ブライダルのカウンセリングでご来店下さいましたキラキラ

衣装に合わせる小物やお花、お写真用衣装の着物のご相談などなど・・・
いくつかの候補の中から、いろいろとご相談くださいました本

「似合う」の理論♪


さすが、もうパーソナルカラー診断を受けられてしばらく経っている方なので
ご自分の似合うものをバッチリ把握されていてどれも似合うものばかりチョイスされてましたナイス

その中でも特に似合うものをお客様のご希望聞きながら理論をもとにアドバイスさせていただきました花

一般的に、衣装屋さんでは感覚で「似合う」衣装や小物をアドバイスして下さることが多いと思います。

それもとてもありがたいアドバイスではありますが、
「似合う」の理論を花嫁さん自ら理解した上で、選ぶことができたなら
お式当日も自信を持って衣装を着こなすことができそうですよね音楽

お客様の結婚式が、素敵なお式になることを心よりお祈り申し上げております太陽

同じカテゴリー(ブライダル)の記事
Bridal consulting
Bridal consulting(2014-02-06 22:28)

食べていいの~!?
食べていいの~!?(2013-06-15 22:05)

幸せいっぱい♥
幸せいっぱい♥(2013-04-20 19:16)

削除
「似合う」の理論♪