color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

今日の色は??

今日はTCカラーセラピスト公式勉強会でした鉛筆

今日学んだ色は・・・午前中にオレンジブルー、午後にイエローパープル太陽

中でもセラピストの皆さんが一番盛り上がったのがパープルでした虹


パープルには「スピリチュアル」という意味があるのですが、
皆さんのスピリチュアルについての考え方や体験談で大盛り上がり上昇

スピリチュアルの定義って人によってかなり違うと思いますが、
パープルも不安定で神秘的な色とされていて、
人によって思い浮かべるパープルの色味が少しずつ違うんですよね。

そこがまさに「スピリチュアル」に通じるところでしょうかキラキラ

セラピストの皆さんのいろいろなお話が伺えて、私もとても勉強になりました鉛筆
セラピストの皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

同じカテゴリー(講演、講座)の記事

削除
今日の色は??