color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

美人姉妹ご来店☆

美人姉妹ご来店☆本日、スラ~っと美しいご姉妹がパーソナルカラー診断にご来店くださいましたicon22

先日、浜松在住のお姉様が診断を受けられて、すごく感動していただいたようで・・・(嬉)
その後すぐに東京にお住まいの妹さんに電話され、
妹さんが「私も行きたい!」と本日、東京から初めて浜松の地に降り立ってくださいました~m(__)m   うれし~!!!

ようこそ!うなぎパイのまち、浜松へicon05
楽しんでいってくださいね!・・・と言いたいところですが、お忙しいようで浜松での滞在はcolor-styleだけなんですって(:_;)
浜松人代表のイメージが私で申し訳なかったですicon20

お二人ともご来店、本当にありがとうございました~.゚(。´∀`)ノ゚

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
何をおっしゃるyukkoさん♪
あなたは浜松を代表する美人でございまっちょ☆p(^^)q
もっと自信を持って生きまっちょ(^^)v
『まっちょ代表★Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年04月26日 17:06
まつちよさん☆

いやいや~、とんでもないです~m(__)m
もう、そんなこと言われたらまつちよさんにお会いできませんよ~。
自分には自信ありませんが、人を美しくすることには自信があります(^^)v
私もまっちょ代表に選ばれたいです!
『ぶよぶよ代表★Yesmile!!』
Posted by yukko at 2007年04月26日 17:21
yukkoさんの所って美人の宝庫!?男性には敷居が高すぎるぞ~~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月26日 17:27
マサさん☆

そうなんです(^^)v 私、男性からうらやましがられるポジションにいます♪
女性は誰もがダイヤの原石だと思ってます(石田純一じゃないです。)
磨きますよ~(@▽@)
Posted by yukko at 2007年04月26日 17:54
yukko先生の美女パワーが全国区に展開し始めてるんですね~☆☆
すごいです~(>V<)
Posted by at 2007年04月26日 19:01
あわてん坊な私は、↑コメントに名前入れ忘れてしまいました~(・v・;)
ごめんなさい!!
Posted by ai☆ at 2007年04月26日 19:03
ん? 姉さんも磨いてくれますかぁ(+_+?)

もしや・・ 「軽石で・・」 とか言うんじゃぁ・・?
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年04月26日 21:16
aiさん☆

あわてんぼうなとこもかわいいです♪
浜松と浜松の周辺地域の女子を全員診断して美しくできたら全国行脚します!な〜んて(^_^)
夢のような話しですね☆


すし屋の姉さん☆

もちろん!軽石こえてやすりで♪
姉さん実はかなり美人だから(笑)診断+メイクで女優クラスにする自信ありますよ〜(^_-)
何かのときにぜひ☆何かのときに♪
Posted by yukko at 2007年04月26日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人姉妹ご来店☆
    コメント(8)