color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

セラピスト養成講座終了☆

セラピスト養成講座終了☆カラーセラピストの卵たち、誕生ですicon22

皆さん、講座おつかれさまでした~(^0^)

おいしいお菓子の交換もしながら、和気あいあいとした雰囲気で終了ですicon11


セラピスト養成講座終了☆セラピスト養成講座終了☆受講生の方々、
あおいさんのプリン
ぬりかべキャンディー
ごちそうさまでしたicon06



お互いに素敵なセラピストめざして頑張りましょうね~icon31エイエイオ~!

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
yukkoちゃん♪

お疲れ様~☆

お久しぶり~!

うちのプリンがあるね~♪ いつの間に。。。どのお客さんだろ?yukkoちゃんも頑張ってね。

またよろしくです~☆
Posted by あおいの大将 at 2007年05月04日 23:52
・・・ぬりかべキャンディーが気になる^^

どちらに売ってるんですかぁ~?
Posted by サプリメント管理士 at 2007年05月05日 00:34
22日の自然から元気さんでのイベント残念ながら行けません・・・。
でもきっときっと第2回があると・・・いやありますよね?(笑)
その時はぜひよろしくおねがいします(●^o^●)
ぬりかべキャンディーともも気になりました。この前テレビでやってたけどあれは東京。浜松にもあるのかな?
Posted by とも at 2007年05月05日 02:13
あおいの大将☆

ご無沙汰してます~m(__)m
プリンおいしかったです♪
ごちそうさまです!!
今回セラピスト講座の素敵な受講生が持ってきてくれました(^^)v


りっちゃんさま☆

ぬりかべキャンディー~・・・な~んと!!ごま味なんです~(@0@)
パルパルのお土産で受講生が持ってきてくれました(^0^)/
おいしくて休憩中みんなでなめました。


ともさん☆

そうなんですか~(><)
残念です~・・・
でもきっと2回目も~!!!!
そのためにも1回目、成功させなきゃ0(^^)0がんばります!!
ぬりかべキャンディー、姫ちゃんも息子さんも絶対よろこびますよね☆パルパルにあるんだと思います♪
Posted by yukko at 2007年05月05日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラピスト養成講座終了☆
    コメント(4)