color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

今年の色は??

今日は一年の締めくくりの日ですね星
color-styleのお客様、受講生さん、お仕事・プライベートで関わったすべての皆様、
今年も一年大変お世話になりましたキラキラ

さて、皆さんは今年一年を色であらわすとするならば何色でしょうか?
よろしければ写真のボトルで選んでみて下さい音楽


赤という方・・・
忙しく、全力で駆け抜けた激動の一年だったのでは?
オレンジという方・・・
いろんな人と交流して、人とのご縁や絆を特に感じた年だったでしょうか?
黄色という方・・・
自分と向き合って自分の在り方を模索した年なのでは?
緑という方・・・
何か変化があったり、成長をした年だったのではないでしょうか?
青という方・・・
安定した穏やかな年でしたか?もしくは何か表現することにチャレンジしましたか?
紫という方・・・
一生懸命にいろんなことを考えた年だったのではないでしょうか?
ピンクという方・・・
愛にあふれた年、もしくは愛を求め愛と向き合った一年でしたか?

それぞれの色にはもっともっとたくさんの意味がありますが、
何か一年を振り返るヒントになってくれればと思いまして・・・♪黒
そして、来年の目標を決めるためのヒントにもつながるかもしれませんね電球

さて、間もなく年が明けますね太陽
皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい音符

削除
今年の色は??